[pgsql-jp: 34790] Re: Plamo-4 用 PostgreSQL-8.0.0 日本語版

Jun Kuwamura juk @ rccm.co.jp

On Wed, 2 Feb 2005, Kazumasa Gotoh wrote:

> From: Jun Kuwamura <juk @ rccm.co.jp>
> Date: Wed, 2 Feb 2005 10:31:51 +0900 (JST)

> やはり「勇者」以外の者は、7系からの 8系への移行は 8.1 くらいまで
> 待った方が吉なのでしょうか? ;-)

どうなのでしょうね。これまでにも何度かリリースを延ばし
てきて、RCも5まで数えたのでそれなりに安定していると思
います。が、やはり、一気に移行は勇気がいりますね。

> 今度、社内用というか、自分用のある業務用 DB を作る必要が生じたので
> そっちは 8.0.1 でやってみようかと思ってます。
> まぁ、移行じゃないからいいかな… と。

やはり、自分でテストしてみてからでなくては、ですね。;-)

> # 3月くらいまでには 8.0.3 くらいになってたりして。

# 月一ですか。^^;

-
  Jun Kuwamura
 rC Cm