[pgsql-jp: 34783] Re: pgpoolが無応答になる(再度ログ長文)

naruse @ daikodenshi.co.jp naruse @ daikodenshi.co.jp

成瀬です。

なんか長期化してしまっていて申し訳ないです。
下記のような調査を検討してます。
他に有効そうな調査があればご提案いただければと思います。

・pgpool2.5b2へバージョンアップをして様子見
・pgpoolをデバックモードで稼動しログ取得
・websvとpgsqlsvのvmstat取得
・tcpdump(これはタイミング的に難しいかも。。。)