[pgsql-jp: 34798] Re: Win版の自動バックアップ

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

> 本田です。
> #Windows版は使ったことがありませんが。

ドキュメントお疲れ様です。
ありがとうございます、とっても役に立っております。^^;

> From: tutui-yoji @ nifty.com
> Subject: [pgsql-jp: 34791] Win版の自動バックアップ
> Date: Wed, 2 Feb 2005 19:02:35 +0900

> Linux版と同じ方法が.pgpassを使用する方法を指しているのであれば、pgpass.conf
> ではいかがでしょうか。
>
>   http://www.postgresql.jp/document/current/html/libpq-pgpass.html

ちょっと外しますけど、
この方法で以外で、簡単にできないかと思いまして、
こんなの作りましたけど・・
使いものになるかなぁ
http://cre-ent.skcapi.co.jp/~saito/developer/tools/
もうちょっと揉まれないといけないかも知れません。