[pgsql-jp: 34799] Re: Win版の自動バックアップ

Hideaki Fuzisawa fhideaki @ pk.highway.ne.jp

藤沢といいます。

pg_hba.confでローカルからのバックアップユーザの接続にパスワードを
要求しないように設定するというのではだめでしょうか?

pg_hba.conf:
host TEST_DB postgres localhost trust

というような。