[pgsql-jp: 34830] バキュームが実行中かどうかを知りたい

icc10325 @ nifty.com icc10325 @ nifty.com

表題の件についてご教授下さい。

ver7.2.3のPostgreSQLに対してフルバキュームを実行しようと考えています。
しかし、コンカレントバキュームだけでも相当の時間が必要だったのでフルバ
キュームに必要な時間も相当必要であろうと認識しています。

そこで質問ですが、
 1.フルバキュームを実行した後に、「バキュームが実行中か?
   (終了したか?)」を確かめる方法はありますか?