[pgsql-jp: 34852] Re: PLJavaの8.0.1 へのインストール

koyama mlus @ hintmark.com

k7-koyamaです。

谷田さん、ご返答ありがとうございます。

> 8.0には、pgxsという外部ライブラリとのリンクを単純化する仕組みがあります
> ので、単にそれを使うことでソースコード無しでコンパイルできると言うことか
> と。

了解しました。それでは、make all でやってみます。