[pgsql-jp: 34839] 異なるバージョン間のデータ移行

Takamasa Yamazaki takamasa_yamazaki @ plusone.itp.co.jp

山崎と申します。

サーバの変更にともない、ラージオブジェクトを含むデータの移行を考えております。
(旧)
Cobalt RaQ XTR
postgresql-7.0.2-2C4
(新)
VineLinux3.1
postgresql-7.4.6-0vl2

新サーバから旧サーバにリモートで接続してデータを取得し、
新サーバのデータベースにリストアしました。

pg_dump -D -U postgres -b -F c -h **.**.**.** dbname > dbname.db
pg_restore -U postgres -d dbname < dbname.db

ラージオブジェクトの存在しないデータベースではうまくいったのですが、
ラージオブジェクトが含まれるデータベースでは下記のエラーが出て、
データを移行することができませんでした。
pg_restore: [custom archiver] could not read data block -- expected 1, got 0

また、ラージオブジェクトを含むデータベースでも、
成功するものと、失敗するものがありました。

いい方法がありましたら教えて頂けないでしょうか。