[pgsql-jp: 34867] Re: 異なるバージョン間のデータ移行

Takamasa Yamazaki takamasa_yamazaki @ plusone.itp.co.jp

山崎と申します。

古いほうデータベースのダンプを取るときに -D オプションをつけなければ、
リストアできませんでしたが、
下記の方法で無事データベースを移行することができました。

ありがとうございました。