[pgsql-jp: 34875] Re: pgpoolで決まったレコードだけエラー

石井です.

> 内田です。
>
> その後、FreeBSD 4.10 で確認したところ、再現せず正常に動作した
> ので、FreeBSD 5.3 の環境に問題がある模様です。

そうですか.FreeBSD 5.3のバグですかね.

> もう少し切り分けをしてみようと思いますが、なにか「このあたり
> 確認してみて欲しい」という項目はありますでしょうか?

そうなると,切り分けするには小さなTCP/IPのテストプログラムを書いてみる
しかなさそうです.
--
Tatsuo Ishii