[pgsql-jp: 34891] Re: DBD::Pg on Windows

IIZUKA Soichi iizuka @ sizk.net

飯塚です。

> 川合孝典です。
> 実際にアクセスまではしていないんですが、
> http://crazyinsomniac.perlmonk.org/perl/ppm/5.8/
> にあるDBD::Pgのppmを利用することはできませんか?

できました。
とりあえず、簡単なSELECT文が動くところまで確認しました。
Perl5.6のppmは見つけていたのですが、探し方が足りませんでした。
今日1日PgPPとにらめっこしてたのは忘れることにします。
ありがとうございました。

PgPPを少しだけ。
sub bind_param {} の中の274行目で
$sth->FETCH('pgpp_param');
は、                   v
$sth->FETCH('pgpp_params');
じゃないでしょうか?
でも、0.06でもそのままなので、なにか意味があるのかもと考えてみたり…。

--
Soichi IIZUKA <iizuka @ sizk.net>