[pgsql-jp: 34888] PostgreSQL CE対策本

石井です.

びぎねっとの宮原さんが書かれたPostgreSQL認定試験の対策本「絶対合格
PostgreSQL CE認定試験[Silver]」(ISBN4-7741-2268-8)が2/15に技術評論社か
ら出版されます.

http://www.gihyo.co.jp/books/syoseki.php/4-7741-2268-8

たぶん都内の大手書店にはもう並んでいると思いますが,手に取って見るとわ
かる通り大変充実した問題集になっています.これだけたくさんの問題と解説
を書くのはすごく大変だったと思います.お疲れ様でした > 宮原さん

PostgreSQL CEを受ける予定の方はもちろん,受ける予定のない方も一つ腕試
しにどうでしょう?:-)

PostgreSQL CEについてはこちら:

http://osb.sra.co.jp/postgresql-ce/
--
Tatsuo Ishii