[pgsql-jp: 34894] Re: クエリーの条件で空を指定する場合

北村 英志 ekitamura @ valueclick.jp

吉村さん、ご返信ありがとうございました。

note IS NULLであっさりうまくいきました。
ホントに初歩的でしたね(^^;