[pgsql-jp: 34916] CSEによるWindows版PostgresSQL 8.0.1への接続にかんして

Miyamoto r28 @ witjapan.com

CSEからWindows版PostgresSQL 8.0.1に接続が出来なく投稿させていただきます。
インストール時のドライバを用いて(PSQLODBC.DLL Ver.7.09.02.08)接続を行う
と接続は出来ますが、テーブルなどが出てきません。
Windows版PostgresSQL 8.0.0の時は、出ていました。
MS-ACCESSからも同じ現象です。
libpq.dllを用いてDB名testに接続を行うと
database """test""" does not exist
というなぜか""が余計についているDB名でエラーになってしまいます。

Windows版PostgresSQL 8.0.1で、普通に使えている方がいましたらそれだけでも
良いので教えてください。

なおpgAdmin IIIでは、正常に動作しています。