[pgsql-jp: 34920] Re: CSEによるWindows 版PostgresSQL 8.0.1 への接続にかんして

fujisawa mmfaq_mail @ yahoo.co.jp

fujisawa@自己レスです。

> CSEで使用しているlibpq.dllのバージョンに関係があるようなので
> そのあたりを確認してみてはどうでしょうか?

今回の投稿はpostgresql8の話でしたね。dllのバージョンうんぬんという
点ははずしてるかもしれませんね。
よく考えずに投稿してしまいました。失礼いたしました…。

fujisawa<mmfaq_mail @ yahoo.co.jp>

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/