[pgsql-jp: 34921] Re: CSEによるWindows版PostgresSQL 8.0.1への接続にかんして

Takao Kato sirius @ jp.fujitsu.com

出そうかどうしようか迷ったのですが、藤沢さんが二度も出されているのでそ
れにフォローってことで...

At Mon, 21 Feb 2005 10:35:09 +0900,
fujisawa wrote:

> 今回の投稿はpostgresql8の話でしたね。dllのバージョンうんぬんという
> 点ははずしてるかもしれませんね。
> よく考えずに投稿してしまいました。失礼いたしました…。

つい先日20日に以下の投稿がありました。(emailなどばっさり略)

Subject: [pgsql-jp: 34905] cseを使用してpostgresql にアクセスができない
Date: Sun, 20 Feb 2005 03:37:04 +0900

このスレッドでは8.0.1を利用している場合の問題で、スレッド最後に投稿者
の谷川さん自身が解決方法まで記載されております(。dllファイルの上書き問
題とか)。

ななしのごんべさん(Miyamotoさんで正しい?)は、まずこちらを参照して問題
解決に取り組まれることをお勧めします。それでも問題が解決しないのであれ
ば再度ご質問される方がよろしいかと思います。

それでは
加藤@川崎