[pgsql-jp: 34937] Re: Windows 版の \i での読み込みホルダ

Miyauchi Kazuaki miyauchk @ hotmail.com

 宮内です。どうも有り難う御座います。

>パスを省略するとカレントフォルダから読み込むみたいです。

 済みません。質問を変えまして、Postgresのスタートメニュにある
「psqlでtemplate1へ接続」で起動するpsqlのカレントホルダはメニュホルダになっ
てしまう
のですが、こんな設定でいいのでしょうか?

#恥ずかしい話ですが、Unixでは、postgresのhome dirからしかpsqlの起動を
#掛けた事が無いので、ずっと読み込み先のデフォルトは、postgresのhome dir
#だと思っていました。