[pgsql-jp: 34951] Re: Windows 版の \i での読み込みホルダ

Sato_Kenichi satok-point @ mf.point.ne.jp

さとうです。

> 済みません。質問を変えまして、Postgresのスタートメニュにある
>「psqlでtemplate1へ接続」で起動するpsqlのカレントホルダはメニュホルダになっ
>てしまう
>のですが、こんな設定でいいのでしょうか?

スタートメニューにある「psqlでtemplate1へ接続」の上で右クリック→プロパティ
を開くと「作業フォルダ」がブランクになっていると思いますが、ここにカレントに
したいパスを入力してやると、お望みの動作をすると思います。

こんな設定でいいのかは、私にはちょっと分かりません。(^^;
---
佐藤 研一
E-Mail: satok-point @ mf.point.ne.jp