[pgsql-jp: 34942] Re: DROPDBした時の復旧

Mitsutoshi Kusakabe kusakabe @ asahikawa-med.ac.jp

質問させて頂いた日下部です。
岡野様、早速のご教示ありがとうございました。

> 岡野と申します。

> ・バックアップから戻す
> ・createdbから全てをもう一度やり直す
> PostgreSQL 8.0と違いPITRが使えないので、他の方法は私は思いつきません。

実は、バックアップファイルが古いため、何とか戻す方法を探しており、
もう少し探してみます。