[pgsql-jp: 34941] Re: DROPDBした時の復旧

tomson tomson_lpcjp @ yahoo.co.jp

こんにちは、tomsonといいます。

> 誤ってDROPDBした時の復旧方法はあるのでしょうか?

pg_dumpでデータベースの物理的バックアップを取っていない限り、無理だと思
います。

マシンをリブートしていなければ、なんらかの方法で可能なような気もしますが
、オラクルの「REDOログバッファ」に相当する領域が、Postgresqlにあるのかど
うなのか、よくわかりません。

オラクルだと、「REDOログ」やフラッシュリカバリ機能を使い、復帰することが
可能なようです。