[pgsql-jp: 34943] Re: DROPDBした時の復旧

Mitsutoshi Kusakabe kusakabe @ asahikawa-med.ac.jp

質問させて頂いた日下部です。
tomson様 ご教示、ありがとうございます。

お教え頂いた、フラッシュリカバリ機能はPostgeSQL-7.4には無いようなので、
復帰できないと思われます。(岡野様よりお聞きした情報によると
PostgeSQL-8以降には方法があるようです)

まだ、マシンをリブートしていないので、なんらかの方法を探しています。
解決策をご存知の方は、よろしくお願い致します。