[pgsql-jp: 34591] Re: 無償の ODBC ドライバを探しています。

伊多波 剛志 scientificname @ yahoo.co.jp

後藤和政様
返信有難うございます。

> 素朴な疑問なんですが、MacOS X を使っていて ODBC ドライバが
> 必要なシチュエーションって、どのようなケースなんでしょう?

 環境情報が足りず申し訳ありません。
 MacOS X でのインターフェイスにFileMakerを使用しております。

 FileMakerはODBCクライアントアプリケーションとして使用することが
 出来てなかなか便利なのですが、MacでのODBCドライバが見つからず、
 質問させていただきました。

> もしかして Windows 用のアプリを移植してるとか?

 移植というよりは、WindowsとMacの双方で同じFileMakerを
 使用するという感じです。

--
伊多波 剛志