[pgsql-jp: 34592] Re: 無償の ODBC ドライバを探しています。

Koichi Hyodo sio-0 @ rh.to

兵藤です

MacOSXで使える無償の ODBC  ドライバには私も興味がありますが、
以下のような目的でしたらファイルメーカーのXMLインポート機能を
利用するほうが簡単ではないでしょうか ?

私自身は経験ありませんが、
最近ファイルメーカーのメーリングリストではXML機能が結構使えると
何度か話題になっています。

http://www.ogawa.tokushima.tokushima.jp/~fmjuser/fmjml.html