[pgsql-jp: 34604] Re: pgpool 2.4b1 released

石井です.

> コネクションプールサーバの
> pgpool(http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/pgpool/)の2.4のベータ版をリリー
> スしました.以下からダウンロードできます.

pgpool 2.4を正式リリースしました.

http://pgfoundry.org/frs/download.php/104/pgpool-2.4.tar.gz

> [...]
> DEFAULTは実行されませんでした).
>
> reset_query_listは以下のように設定されていますが,
>
> reset_query_list = 'ABORT, RESET ALL, SET SESSION AUTHORIZATION DEFAULT'
>
> 「,」で区切って任意のSQL文を追加することも可能です.たとえば,セッショ
> ンの終わりに一時テーブルが削除されない,と御悩みの方は,この機能を使っ
> て対応することもできます(もちろん,一時テーブルの名前が決まっている場

正式版では,ベータテスタからのフィードバックを受け,問い合わせのリスト
は「,」区切りではなく,「;」,つまり

reset_query_list = 'ABORT; RESET ALL; SET SESSION AUTHORIZATION DEFAULT'

のようになりますので,ご注意下さい.
--
Tatsuo Ishii