[pgsql-jp: 34636] Re: 複数のpgpoolを1台のサーバで運用できますか?

yasu-yoshii yasu @ gns.co.jp

yasu @ GNSです。

吉田様、石井様、早速のご回答ありがとうございます。

> うー,ぼけてました.重複しないように気をつけなければならないのは,
> logdirだけでした.

pgpool本体は1つで、異なるconfファイルでプロセスをたてればよい
という理解でいいでしょうか。
そうなると、終了時の挙動として、

$ ./pgpool stop

とした場合は、pgpool全プロセスを終了させることになるのでしょうか。
また、異なるconfファイルごとでたっているプロセスを終了しようとした場合、
killにてシグナルを送ることになるのでしょうか?
もしくは、

$ ./pgpool -f /path/to/conf stop

として、-fオプションとstopオプションを併用すればよいのでしょうか。
pgpool添付文書にはこのあたりの記述が見当たらなかったもので・・
細かいこと言って申し訳ありません、よろしくご教授の程お願いいたします。