[pgsql-jp: 34641] Re: 複数のpgpoolを1台のサーバで運用できますか?

yasu-yoshii yasu @ gns.co.jp

yasu @ GNSです。

Tatsuo Ishii <t-ishii @ sra.co.jp> wrote:
> いえ,コンパイル時に設定されたデフォルトのディレクトリにある
> pgpool.confを読みに行き,そこに設定されたlogdir/pgpool.pidのプロセスを
> 終了させることになります.

> ではなくて,

> こちらが正解です.

なるほど。これですっきりしました。

> ドキュメントの不備ですね.ご指摘ありがとうございます.今後のバージョン
> で直していきたいと思います.

いえいえこちらこそ、細かい点についてご回答いただきありがとうございました。
これからインストールしていろいろテストしてみます。
また何かありましたらご報告させていただくつもりです。