[pgsql-jp: 34668] Re: PostgreSQL8 のWindows 版について

Nobuyuki-Sakai sakai-n @ mrf.biglobe.ne.jp

酒井といいます。
平野さんありがとうございます。

 >直接の話題ではありませんが、上記のような接続をテスト
 >される場合は、まず汎用的な接続インターフェースで試さ
 >れたらいかがでしょうか。
 >これで、データリンクの設定画面になり、UDLファイルを
 >作成することが出来ます。(接続テストもあります)
ODBC、OLEDB接続ともエラーになりました。

 >この方法で、言語やツールよりも前の段階(例えばMDACの
 >バージョンがマズイとか)なのか、言語やツールが問題な
 >のかの切り分けができると思います。
MDACは、2.81.11170が入っています。PostgreSQL8だけが接続できま
せん。

以上

    酒井信之     mail: sakai-n @ mrf.biglobe.ne.jp