[pgsql-jp: 34676] RPMでインストールした PostgreSQLについて 2

Tomohiko IIDA apple.lc475 @ mac.com

大道 様

飯田です。ご回答ありがとうございました。
大道様の方法で解決することができました。
新たに作成するデータベースはEUCで作成されています。

rpmでのインストールの際は、初回/etc/rc.d/init.d/posrgrsql start する前に
initdbをするのが正解なのでしょうか?

/etc/rc.d/init.d/posrgrsqlのシェルを追う限りは
そのように見受けられますが、いかがでしょうか?