[pgsql-jp: 34687] pg_dumpallでの部分リカバーについて

KazuoYasuda k-yasuda @ h4.dion.ne.jp

安田と申します。

pg_dumpall でバックアップを取得したのもで中のあるDBだけを
リストアする事は、可能でしょうか?
pg_dumpでないと無理でしょうか?

→バックアップは、こんな感じで取ってます。
 $ pg_dumpall  | /usr/bin/gzip -9c > alldb.bak

宜しくお願いします。