[pgsql-jp: 34690] Re: pg_dumpall での部分リカバーについて

Akinori FUJII showten24 @ yahoo.co.jp

藤井です

pg_dumpallの結果はSQL文で構成されているので、テキストエディタで編集すること
ができます。

ただ、必要な部分を切り出すのに手間と時間がかかると思われます。
手間と時間を惜しむならpg_dumpの方をお勧めします。

--- KazuoYasuda <k-yasuda @ h4.dion.ne.jp> からのメッセージ: