[pgsql-jp: 34692] Re: pg_dumpall での部分リカバーについて

KazuoYasuda k-yasuda @ h4.dion.ne.jp

安田です。

早速の回答有難う御座います。
うん〜 やっぱりそうですか・・・・・
pg_dumpもやったんですがFKの制約に引っかかったりでコマンド一発
って訳には行きませんでした。
※バックアップの方法は、次のバージョンに期待します。

以上です。

--
Kazuo Yasuda <k-yasuda @ h4.dion.ne.jp>