[pgsql-jp: 34712] [FYI] 石井達雄氏によるPostgreSQL 8.0の解説記事

TAKAHASHI Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 IT Pro編集部の高橋と申します。いつもお世話になっております。

石井達夫氏にご執筆いただいた,PostgreSQL 8.0の解説記事を本日公開いたしま
した。

【PostgreSQLウォッチ】第14回 ついに正式リリース!PostgreSQL 8.0徹底解説
http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/oss/20050124/155152/

すみません,宣伝で恐縮です。会員登録が必要なのですが,無料ですので,よろ
しければお役立てください。

どうか今後とも,よろしくお願いいたします。

--
日経BP社 IT Pro 編集 高橋信頼
IT Pro  http://itpro.nikkeibp.co.jp/