[pgsql-jp: 34713] Re: [FYI] 石井達雄氏による PostgreSQL 8.0の解説記事

TAKAHASHI Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 IT Pro編集部の高橋です。いつもたいへんお世話になっております。

申し訳ありません,標題の件,「達雄」は間違いで,正しくは「達夫」様です。

誠にすみません,石井様ならびに皆様にお詫び申し上げます。

記事中では正しく「石井達夫」様とさせていただいております。

たいへん失礼いたしました。なにとぞよろしくお願い申し上げます。

--
日経BP社 IT Pro 編集 高橋信頼
IT Pro  http://itpro.nikkeibp.co.jp/