[pgsql-jp: 34730] Re: pgpoolが無応答になる

石井です.

> 成瀬です。

> logdirに指定してるフォルダ内とsyslogを確認しましたが、pgpoolのログは
> 見当たりませんでした。
> 試してみたらpgpoolに-nと-dをつけるとログが大量に吐かれるようますが、
> 現在はつけておりません。
> ログ吐き設定は負荷をみながら、検討いたします。

もし-dを付けると負荷が高すぎると言うことであれば,-n だけを付けるよう
にすれば,エラーの時だけログが出力されます.

> WEB1/2とpgpoolの間は普通のSW−HUBで接続しております。

うーん,そうですか.
--
Tatsuo Ishii