[pgsql-jp: 34740] Re: pgpoolが無応答になる

naruse @ daikodenshi.co.jp naruse @ daikodenshi.co.jp

成瀬です。

伊藤様
> このトレースは、pgpoolのトレースで良いのでしょうか?
はい、pgpoolの負荷の高そうな子プロセスのstrace結果です。

稼動しているサーバのカーネルバージョンは2.4.21-4.0.1.ELsmpです。
ネットでカーネルの修整情報等いろいろ調べて見ましたが、有効そうな
情報をみつけることができませんでした。。。。。