[pgsql-jp: 35640] Re: Postgresの最大テーブル数について

近藤浩介 queenie @ rose.freemail.ne.jp

皆様、有益な情報をどうもありがとうございました。

今回構築するシステムの仕様としては、ユーザIDのような識別子を条件に
テーブルの内容をまとめて引っこ抜くような使い方がメインになると思われます。

実は不勉強で、インデックスの存在を知りませんでした。
詳しい使い方を調べてユーザIDにインデックスを付加して動かしてみたいと思い
ます。

--
/**
* @name Kosuke Kondo