[pgsql-jp: 35642] Re: ASP と postgreSQL803 での SQL 実行エラー

みやびー miyab_0330 @ yahoo.co.jp

おはようございます、みやびです。

環境として書き忘れておりましたが、IISデフォルトの
c:\inetpubにはWEB共有ありとし、アクセス許可「読み取り」
アプリケーションの許可「実行」に設定しています。
それ以外はとくに権限(?)などは未変更です。

> テーブル名が大文字と小文字を混ぜて使われている点が気になります。
> "FileData2" とクォートするとどうでしょうか?

クォートしても現象が変わらないため、全て小文字で
記述したテストテーブル"testtab1"を作成しました。
結果、現象は"FileData2"の時と変わりませんでした。

> # CSEで問題ないというのが気になります。何故だろう?
>
> log_statement = 'all'

設定し、Logを見てみると
---全内容
select version()
set DateStyle to 'ISO'
set geqo to 'OFF'
set extra_float_digits to 2
select oid from pg_type where typname='lo'
select pg_client_encoding()
set client_encoding to 'SJIS'
set client_encoding to 'SJIS'
select * from testtab1
---全内容
とLogに吐き出され、SQL文は正常にPostgreSQL側に
発効されているようなのですが。。。
再インストールしてみたり色々と調べていますが
IIS+PostgreSQLに関する資料が少なく難航しています。

> # ODBCのエラーログをMLで提示されるより、
> # pg_logのログを確認してからの方がアドバイスを受け易い

アドバイスありがとうございます、以後気をつけます

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/