[pgsql-jp: 35645] Re: ASP と postgreSQL803 での SQL 実行エラー

みやびー miyab_0330 @ yahoo.co.jp

こんにちは、みやびです。

> 提示されたソースには記載されていませんが、ソースの先頭または
> インクルードされたファイルで Option Explicit が指定されていて、
> かつ、変数 rs が宣言されていない、という状況ではないんでしょうか?

まさにその通りでした。
Option Explicit 宣言をはずした所エラーが出なくなり
変数宣言の箇所を見直したところ、変数 rs が未宣言でした。

ASPの部分は大丈夫だろうという思いのせいでした
ありがとうございました。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/