[pgsql-jp: 35737] 北海道支部2005年度第二回勉強会のおしらせ

ISHIDA Akio iakio @ mono-space.net

石田です。
JPUG北海道支部では、7月29日(システム管理者の日)
に勉強会を行ないます。

# アナウンスがちょっとコピペちっくですが、、、;;

日時 : 2005年7月29日 19:00〜21:00
場所 : NECソフトウェア北海道 1002会議室(エルプラザ内)
内容 : 未定です。ネタ持ち込みOK。技術的な話以外でもPostgreSQLに
        関する事例やヨタ話、質問持ち込みなど何でもOK。特に無ければ
        石田が2時間喋るかもw
。
参加資格 : 特に無し。ですがこれをキッカケにPostgreSQLにズッポリ
            はまってみようという方を特に歓迎します。
参加費 :無料です。
申し込み : 宴会君(http://utage.org/enkai/)より宴会コード
           「jpug-ezo-0502」で参加登録してください。

尚、北海道支部ではこのような勉強会を今後も月一程度のペースで
続けていきたいと考えています。今回参加できない方は是非次の機会
にご参加下さい。また、今回は発表するネタが無い方は次の機会まで
にネタを練っておいて下さい。

--
ISHIDA Akio <iakio @ mono-space.net / ishida @ cycleof5th.com>