[pgsql-jp: 35766] Re: データのアップグレードの方法

Miyauchi Kazuaki miyauchk @ hotmail.com

 宮内です。

>From: Genshirou Taki <g_taki @ max-corporation.com>
>Subject: [pgsql-jp: 35765] Re: データのアップグレードの方法
>Date: Sun, 31 Jul 2005 05:58:54 +0900
>
>Fedoraのyum等のパッケージ管理システムでアップグレードを行う前に
>pg_dumpall > outputfile
>を行うだけではだめなのでしょうか?

 Fedora Core 3 -> 4へのアップグレードでしたので、yum等によるものではありま
せん。
単に、data directoryを mvせずに、アップグレードされてしまったので、同じ手順
は
正確には踏めていないという意味で書いたつもりでしたが、アップグレード後の起動
時に
Versionが違うという事で弾きますので、結果的には全く同じ操作をした事になると
思います。
 余計な一言であったようです。

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/