[pgsql-jp: 35466] 接続出来なくなった。

QS エリック qs_eric @ hotmail.com

エリックと申します。
初めて投稿させて頂きます。

PostgresSQL 8.0 Windows版をpgAdmin III(Ver.1.3.0)で使っていますが
ログイン時に何度かパスワードを間違えていたら、ログイン画面自体出なく
なってしまいました。

どうすれば元に戻せますでしょうか?
何方か御指導下さいますよう、よろしくお願いいたします。