[pgsql-jp: 35468] Re: Win版8.0でサービス起動できない[解決]

ブレスロード 平 taira @ blessroad.co.jp

サービス起動しました。
サービスのインストール画面でドメイン名をデフォルトで表示されるPCの名前
のままインストールしたところうまくいきました。
このドメイン名はWindowsドメインだと思っていたのでわざわざ削除していたの
ですが、デフォルトのまま入力しないとダメなようです(localhostと指定して
試したときは失敗しました)。
このドメイン名はどこに関係してくるのかがいまいち理解できていません。
とりあえず動いているようなので、いろいろ試してみようと思います。