[pgsql-jp: 35487] Re: WindowsXp 上の PostgreSQL8.0 へ他のマシンからの接続

momopapa momopapa @ kyoto.zaq.ne.jp

Seto様ご指摘有難うございます。

モモパパです。

当初の投稿で当該ファイルは確認済みですが、
一応お知らせしておきますと・・・。
pg_hba.confは
         host    hoge    192.168.1.0/24  trust

postgresql.confは
         listen = '*'
と、調整しております。

お気づきの点がございましたらよろしくご指導お願いいたします。