[pgsql-jp: 35494] Re: lobpqxxの使用方法

堀越 弘幸 horikosi @ tcs-ipnet.co.jp

おはようございます。堀越です。

kuriさん、お返事ありがとうございます。非常に参考になるご意見を頂き、あり
がとうございます。これでPostgreSQLを使用した開発において、必要なことが一
通り明確になりました。

やはりソースを見るということが仕様を理解する上で、最も重要なことなのです
ね。今後は頑張ってソースを読んでみることにします。

また質問させていただくかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。