[pgsql-jp: 35495] Re: WindowsXp 上の PostgreSQL8.0 へ他のマシンからの接続

momopapa momopapa @ kyoto.zaq.ne.jp

わか@エネルギアコム様

返事が遅くなってしまい、まことに申し訳ございません。
「pgadmin.log」には何も記述がありませんでした。

ちなみにPostgreSQLの現在のバージョンは8.0.2-jaですが、
何か不都合がありましたでしょうか?

宜しくお願いいたします。

モモパパ