[pgsql-jp: 35496] Re: WindowsXp 上の PostgreSQL8.0 へ他のマシンからの接続

mailu01 @ usagi.zapto.org mailu01 @ usagi.zapto.org

モモパパ さま

わか@エネルギアコムです。

pgAdminIIIを起動後、画面上部の
 [ファイル] → [オプション] → [ロギング設定] と進み、
  ログファイルを「pgadmin.log」と
  ログの出力レベルを「エラーのみ」と設定し、
再度問題の起こる操作を行ってみてください。
その後、該当ログファイルを確認してみてください。

また、PostgreSQL のバージョンが 8.0.x の場合
接続元ホストで動作している pgAdminIII のバージョンが
1.2.0 以上であれば問題ないと思いますが、
念のため確認し、上記ログと併せて投稿願えますか。

# 余談ですが、ML に投稿される際には、
# 以前のメッセージへの Reply とされた方がいいかも知れません。
# メーラーによっては、References タグを使って、
# ML に投稿されたメッセージをツリー表示するものもあるようですので。
# pgsql-jp: 35486 で Seto さまが書かれた内容は
# References タグが途切れたため、確認漏れが起こったためであると思います。

--
 <mailu01 @ usagi.zapto.org>