[pgsql-jp: 35503] 北海道支部2005年度第一回勉強会のおしらせ

ISHIDA Akio iakio @ mono-space.net

石田です。
JPUG北海道支部では、6月27日に勉強会を行ないます。

日時 : 2005年6月27日 19:00〜21:00
場所 : 札幌市男女共同参画センター(エルプラザ内) 研修室3
        http://www.danjyo.sl-plaza.jp/index.html
内容 : 未定です。ネタ持ち込みOK。技術的な話以外でもPostgreSQLに
        関する事例やヨタ話、質問持ち込みなど何でもOK。特に無ければ
        石田が2時間喋るかもw

参加資格 : 特に無し。ですがこれをキッカケにPostgreSQLにズッポリ
            はまってみようという方を特に歓迎します。
参加費   : 無料ですが、場所代のカンパに(数百円程度)にご協力
            いただけるとありがたいです。
申し込み : 宴会君( http://utage.org/enkai/ ) より宴会コード
           「jpug-ezo-0501」で参加登録してください。

尚、北海道支部ではこのような勉強会を今後も月一程度のペースで
続けていきたいと考えています。今回参加できない方は是非次の機会
にご参加下さい。また、今回は発表するネタが無い方は次の機会まで
にネタを練っておいて下さい。