[pgsql-jp: 35513] Re: Windows 版 Postgresql8.0 で order by フリガナでソートできない問題

momopapa momopapa @ kyoto.zaq.ne.jp

モモパパです。

PgFoundryのインストーラでインストールしていますのでinitdbをしていません。
また、CygwinをはさまないWindowsネイティブのこのバージョンで必要なのでしょうか?

どうしても必要な場合はWindowsではどのように・・・。