[pgsql-jp: 35514] Re: Windows 版 Postgresql8.0 で order by フリガナでソートできない問題

Ryuichiro Munechika/ML ml @ niji-net.com

まいパパです

インストール時に「データベースクラスタの初期化」を
行いませんでしたでしょうか。

私のところでもうまく行きましたけど。

--
宗近@ML用
munetika @ niji-net.com