[pgsql-jp: 35521] サイレントインストール方法について教えてください

Hotmail-G gamon2000 @ hotmail.com

始めまして。gamonと申します。
どなたかのお知恵拝借願えれば幸いです。
WindowsXPProSp2へPostgreSQL8.0.3日本語版のMSIファイルを利用してサイレントイ
ンストールを試行していますが旨くインストールできません。
実行コマンドは下記ですが、途中でエラーが表示されロールバックしてしまいます。
msiexec /i postgresql-8.0-ja.msi  /qr INTERNALLAUNCH=1
SERVICEPASSWORD=12345ABCDE SUPERPASSWORD=ABCDE12345 BASEDIR=c:\postgres

1度もインストールしていない環境へユーザー入力をせず自動的にインストールした
いためです。
ちなみに、1度手動でインストールした環境でアンインストール後に実行した場合は
成功します。
但しリカバリして再実行の場合はエラーとなります。(アカウントが残るか残らない
かの違いですよね)
どなたかご回答宜しくお願い致します。