[pgsql-jp: 35524] Re: サイレントインストール方法について教えてください

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

batファイル形式にして、
net user /add /y postgres 12345ABCDE /EXPIRES:NEVER /COMMENT:"PostgreSQL Service Account" /FULLNAME:"Postgres Service Account"
をmsiexecの前で行う方式ではまずいでしょうか?

また、silent install は
http://pginstaller.projects.postgresql.org/silent.html
の仕様で作ってあります。
が、十分にこなれていない部分がまだあります。(環境のパターンが多すぎ・・)